読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今 バシャールやアシュタールや色んなyoutubeの情報見てます。

この方達の文章見てると落ち着きます。

でも私は 色んな情報見ても

全ては自分で吟味して 

自分に合う部分を取り入れています。


何事も 全ては 自分です。

霊の関係でも 占いの関係でも

自分でその情報を ふるいに かけて

用心深く 観察します。


でも基本は占いは本で見たり 自分で研究する方がいいかな。


そして自分の合った情報を取り入れて

忘れないようiPhoneにメモしたり

ノートに書いたりしています。

アナログの方が 書き留めたものが無くならないから確かなんやけど

手で書くのも 中々時間がかかります。


今も興味深いのがあったので

ノートに書き留めていました。


また整理して 自分の言葉で まとめて見たいなと思います。


あっちゃんは元気かな?

私は 色々考えるのが好きで

いつか きっと いいもの書いてみたい。


それが

エッセイか

メモをまとめたものか

絵本か

まだワカラナイけど


いつか きっと

柔らかい 優しい文章を書きたい

世の中の人の気持ちを ほぐしていけたら。。。

あったかいものも 伝えたい

そればかり思うけど

中々 仕事があったり 家の事もあったり

うちは本家なので 

お墓の事も田舎から大阪へ移すかどうかも考えなければならないし


でも

そんなん口実で さっさと 書けばいいのにと

自分でも反省しながら


あっちゃんの事もきになるし

あっちゃんに元気なって貰いたいから

あったかいコメントも書きたいし

冗談言って 笑って欲しいし


私は 詩を書いて あっちゃんに 曲作って貰うのも

まだ 諦めていません。


なんやかやと

頭が こんがらがるけど。。。


私は 今日も 頑張って進もうと思う。


あっちゃん

お疲れ出ないように

身体に気を付けて下さいね🤗🤗🤗



🌴🤗    美子    🤗🌴