読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空。

懐かしい言葉です。


そら くう。。。


私は 2冊目に出版した詩集の

最初のページに

自分のサインと共に


                   空


って 書きました。


1冊目は


                    夢



と書きました。




2冊目の本

初めは 空じゃなく



                    宇宙



と書いて



                    そら



と  読もうと 思いましたが

一文字で 統一しようと 思い

「空」に 決めました。


空  

そら   くうとも読む


私は

般若心経を連想できるな

とも 思いました。


般若心経を理解するのには

とても苦労というか

難しかった。


でも 今は なんとか わかるような気がする。

最近ご先祖さんに

般若心経 あまり となえてないけど

また 拝むことにしよう。




あっちゃん

お母様 楽になられましたね。

上から あっちゃんの事は

ずっと 

見守っておられると思います。


私の父は

亡くなって 三日三晩

私の夢枕に立ちました。

枕元に立ち

上から私を見下ろしてました。

さすがに三日間には びっくりしましたが。

父は 私が21歳の時になくなりましたが

一瞬はとても泣きましたが

何故かずーっと 寂しくなかったです。

いつも 私のそばにいてくれているような気がして。


当時の会社の上司が

「 美子さん お父さん亡くなられたのに

いつも ニコニコしてて 偉いね。。。」

って

声をかけてくれたのが

つい最近のようです。



あっちゃんもそうだと思います。

お母様

ずっと あっちゃんのそばで

見守っておられますよ(╹◡╹)


お母様の為

これからも

お仕事 大事にして

そして

お仕事を楽しんで行って下さいね(╹◡╹)


お母様

きっと

天国で 笑顔で

あっちゃんの事を 見ていますよ

お歌を 聞かれていますよ(╹◡╹)

寂しくなると思いますが

元気を出して下さいね。


さっ

私はこれから 出かける用意をします。


あっちゃん

一世一代の お仕事

精一杯 頑張って下さいね(╹◡╹)




続く。。。



🌴🤗🤗🤗   美子   🤗🤗🤗🌴