
お帰りなさい(╹◡╹)

あっちゃん お帰り〜🙋


あっちゃんの記事読んで安心しました。


お母様もとても 喜んでおられると思います❣️


お母様は上の世界で

後に 残された人の事を心配されていると思います。


でも

あっちゃんは とても 元気で

お母様思いのあっちゃんを見て

とても感謝されていると思いますよ🤗


お母様

まだ近くにおられると思います。

あっちゃんのお仕事の様子を

見守っておられると思います❣️(╹◡╹)



頑張ってね(╹◡╹)



今日の朝の記事も 晩の記事も

凄いオーラを感じました🤗🤗🤗

あっちゃん 強い(╹◡╹)



そして お父様にも

元気でいて欲しいです。

大丈夫ですかぁ?

お父様も力落とさずに 元気でいて欲しいです。

頑張って下さい。





🌴🤗   美子   🤗🌴