読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バンド

今日 夕方から 

息子みたいな歳の子と デートです(╹◡╹)


って

言っても

悩みの相談室みたいな


その子 仕事しんどいみたいで

その悩み聞くだけなんですけどね。

話し相手になってあげれたらと😅


その子 ベースはいくつか持ってるみたいで

でも ギター🎸がなく

買おうかなと。


バンド出来たらいいねって話してます。

でもドラムとギターだけでは

人数足りないよね。。。


まっ

いっか

2人で練習くらいは出来るだろう。


でも

私 バンドって

何も知らないど素人です(╹◡╹)

そんなんでも 出来るかなあ〜


私の希望は

女で

60歳前から始めた こんなど素人でも

あまり家で練習もしてないけど(^^;)

ドラムやってます

って

頑張ってます

って

そんな姿 周りの人に 見て貰って

同世代の人に 元気になって貰えたらと

密かに 思ってます(╹◡╹)


世の中の人 みんなが

自分のやりたい事見つけて

それに向かって

楽しんで頂ければ いいなと


駄目ですかね

私の考え

甘いですかね


でも

私は 頑張りたい

そう言う

メッセージ伝えられたら

最高に 嬉しいなっ🤗🤗🤗


私は いつも

くたばってます😅

でも

未来に目標があるから 


今日も 元気で 歩いていきます(╹◡╹)



🌴🤗🤗🤗   美子   🤗🤗🤗🌴