読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やっぱり 有名な人は 大変ですね。。。

コメント欄閉じて欲しいって意見書いたら

コメントで噛みつかれました。

そして知らない言葉が😅


おためごかし

【お為ごかし】


1. 《名ノナ》人のためにするように見せて実は自分の利益を図ること。 「―の意見」







ふーん
こんな言葉があるんだ。
初めて知った。
やっぱり 私は 書くのには向いてないかも?
何も知らない。。。

私 誤解されているのかな?
あっちゃんを利用してると😱

バッカみたい。。。

まっ
いいや

思いたい人には
低脳な頭で、そう批判すればいい。。。
きっと お為ごかしのフレーズで責めてくる人は
その人の経験なのでしょう
その人がやっているんでしょう。。。


でも
有難いコメントも頂きました。
ありがとぅございます(╹◡╹)
嬉しかったわ

色んな意見があるから
あっちゃんも よしとしているのかな。。。
みんなの掲示板?やから

あっちゃんのブログだし
あっちゃんの思うようにすればいいと思う
そう思うように 頭を切り替えました。

ただ
あっちゃん
コメント見るの疲れないかなと。。。
ちと 心配。。。やな


やっぱり
有名人って 大変だな
よく まあ 我慢して 芸能人やってるなと 感心します。

それだけ 歌が 好きなんですね(╹◡╹)
生き甲斐なんですね(╹◡╹)

私は 書く方が駄目なら
ドラムを続けます。
ドラムは死ぬまで やろうと思ってます(╹◡╹)
でも そんなに 練習してないけど
仕事や家の用事が なくなれば
ドラムに打ち込もうと思っています。

そして
書く方下手やけど
エッセイやコラム?なら 書けるかな?

まっ
どうでもいい
自然に 任せよう

今日から6連休やから
また夜更かししてます。
あさっては おばあちゃんいてる病院に行かなきゃね。

私は夜中が好きなんですよ(╹◡╹)
なんか落ち着くの。

子供の時から 夜中が好き
試験勉強は夜中にしてたな
姉の真似して 夜中に起きてた。
その癖が 未だに直らず。。。🤑

さっ
あっちゃんの曲少し聞いて 寝る事にしよう🤗🤗🤗


🌴🤗🤗   美子  🤗🤗🌴