
素直に思う事

あっちゃんは やはり 凄いなあー


お父様から剣道の道を開いてもらい

ただひたすらに 武術をやったあかし。。。


やっぱ スポーツやっている人は

強いなあ〜


うちは

娘と次男は 目標の道を 進む事が出来たけど


あと長男だけが まだ 目標に達していない。。。


あっちゃんの頑張りを見ていたら

凄いわ

よく ここまで 来れたなぁと思うよー

素直に。。。


これからも

世の中の人に

ひたすらに頑張るaskaの姿を見てもらい

世の中の人の希望の星となって

前進される事を 心底思う


頑張ったね あっちゃん

なんか とても 嬉しいよー


私は今 リビングのホットカーペットで

寝転んでました。

こちらは雨がずっと降ってます。


昨日と同じで

午前中は凄いお天気で

でも晩は 雨

昨日よりひどい雨☔️


あっ

でも これ書いてたら

凄い雨もやんだよ(╹◡╹)


さっ

これから

カレーでも作ります。


長男が今日は体調悪くて寝てますが

お昼は お粥にしたけど

晩は 煮込んだカレーをして

風邪を吹っ飛ばして貰います(╹◡╹)


あっちゃん頑張れ❣️


私は 少し 自分が情けないけど


でも 今日も ポジティブ思考でやって見ます。

 

でも なんか 自信ない。。。


でも 大丈夫🙆です。


わーい

カレー作って 元気出すぞぉー💪


🌴🤗💪   美子   💪🤗🌴