読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あっちゃん

着実に進んでますね(╹◡╹)


よかったぁ〜


なんか

凄く 安心しました。


元気で頑張っている姿❣️


私も 元気貰えます❣️


よう〜〜〜し

私も 頑張ろう(╹◡╹)






さぁ

今から 色んなyoutube見て 勉強しよっ🤗

それかいっ😅🤑





でもね

見るだけで

ノートに書き留めるばっかりで

中々すすみません💀💀💀


やだな

しっかりしろ❣️

よしこちゃん。。。


私 いい歳して こんなんばっか 。。。

ちゃんと 前に 進め❣️



でも いいんです。

これが  


わ・た・し      です。




いつか

ブログまとめて 本にしても いいかなぁ〜


私の葛藤

私の


うーん🤔


私の応援歌

私の人生


色んな詩も書き添えて。。。

でも やっぱ 難しいかな。。。


私が 私自身が 元気になれるよう

まとめるのも いいかもなぁ🤗💀🤗



うん


そ しよっ🙆



🌴🤗💀    美子    💀🤗🌴