読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今 第一番に思う事は。

あっちゃんの事です(╹◡╹)


あっちゃんが今を生きて頑張ってくれてる事

あっちゃんの動向や元気でいてくれてる事


二番目に思う事は

うちの家の事

田舎にあるお墓をどうしようか。。。

長男に任せたいけど やはり 私がしなきゃ駄目かな。。。


そして三番目にやらねばならぬ事は

おばあちゃんの事

去年 年末27日に手術をして 今 ボチボチ頑張ってくれてる。

その様子を親戚の人達に伝える事。


その他に私の事など。。。


いっぱい 

いーーーっぱい

考えてたら




寝てた😱

身体がしんどい

今も寝てる🤑



寝転んで これを 日記を 書いてる。



私は 今  広〜い 甲板の上で

立ちすくんでる。

ずっと 海を見ながら

強い潮風に当たりながら

出航も出来ずに 下を向いたままだ。。。



だから

えーい  寝ちゃえーーーって

倒れてる。


でも 誰も 起こしてくれない😢😢😢


いいんです。


人間


生まれる時も

死ぬ時も  1人です。


あっでも

バシャールさんが 言ってたな

4次元?5次元へ移行したら

長〜く存在出来るような事書いてた。

魂は存在したら なくならないような事 言ってた?かな?


私には次元の違う世界は 難しいわ

精神世界 思考世界 うーん 難しいなぁ


とにかく

いっぱい いっぱいの事

あれも これも 考えてたら 

しんどくなって

逃げたくなって 寝てしまってた。


でも いいや

私は 何をするのも おそーーーい💀💀💀


その点

あっちゃんは 偉いなぁ〜

もし

あっちゃんが 私のそばにいたら

私を 張り倒してる?


誰かに 助言 して  ほ・し・い・な

って

誰かに 甘えたくなる。


うーむ

そう言えば

宇宙の神様にお話してるな      わ・た・し。。。


宇宙の神様は 私の大事な友達です(╹◡╹)

あっちゃんも私の中では

大切な友達以上な存在です(╹◡╹)


あっ  もう 11時42分だっ。


そろそろ

活動開始かな〜





でも  寒いな

もすこし ジッと してよっ。


神様 怒らないで下さいね❣️



🌴💀💀💀    よしこちゃん   💀💀💀🌴