読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今 やっと ラーメン食べてます🍜

って

それしか

ないんかい(╹◡╹)

って

突っ込まれそう


今日の予定は

2、3決めました。


そうだ

息子が買ってきてくれた

100均の占いの本 まだ 読んでなかったから用事してから読もうっと(╹◡╹)

それから

ネットで 手相も勉強出来そうやから

見てみよう(╹◡╹)


ネットって

便利ですよねー

まっ

人間がどんなの好むかの統計が

ネットでは観察されるけど

まっ

いいやあ


今の世の中

自然に従わないといけないし

大勢の中の1人やから

今を生きれればいいかなと💀


世の中に反抗しても

その時間が勿体ないし

今 私自身が

ワクワクドキドキ出来れば

自然と

私は元気になれます。


だから

あっちゃんの頑張ってる姿や

ワクワクドキドキされている今を見れるのが

私にとって元気になれます❣️


わあ〜い(╹◡╹)

息子は今日は会社に出勤出来たし

私は 今から

仏壇に紅茶をお供えして

えっ 紅茶?

って 思われるかも知れないけど

同じお茶やから いいかなと🤑

荒神様や仏壇に手を合わせて

心 落ち着かせます(╹◡╹)


そうそう

瞑想もいいらしい

次元アップ出来るかもー😅

って

また

ネットの

youtubeの見過ぎかな(╹◡╹)

でも

私が 落ち着ければいいかなと。

色んな情報 今まで見てた(╹◡╹)

色々勉強になったわ(╹◡╹)


人生

明るく明るく

今日も笑顔のままで 用事しまっす🙆🤗


ネット見てたら

優しそうな文章書くのに勉強になりそうな

私に参考になりそうな本があったから

Amazonで2冊買いました。


用事済んだら

今日コンビニへ支払いに行ってこよ(╹◡╹)



🌴🍜📖🤗    美子    🤗📖🍜🌴