読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わぁ〜い(╹◡╹)

早速

Amazon

あっちゃんの本予約しました(╹◡╹)


どんなんかなぁ〜

読むの楽しみです。


真面目に 向き合って 読みます🤗


たくさんの本に出会って

たくさん勉強して

私も

私なりの感覚で 書くようにしようっと。


あっちゃん頑張ってるから

私も 刺激されて

頑張ります(╹◡╹)


ありがとぅ(╹◡╹)

私 元気になれて 嬉しい😃

ありがとぅ(╹◡╹)


結局

今日も

お外 出れなくて

朝注文したAmazonの支払いに行けなかった😅


でも明日は

おばあちゃんの病院へ頑張って言って来ます。

そのついでに朝、購入した2冊の本の支払いも行ってこよ(╹◡╹)


沢山の本読めるので 幸せです(╹◡╹)


わーい

楽しみだな

あっちゃんの世界が読めて 楽しみだな


厳かに読みます(╹◡╹)



🌴📖🤗      美子     🤗📖🌴