読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やっと お外に出れました😅

今日も寝ながら

youtube見たり

あっちゃんとこのブログ見たり

ごそごそしてて

起きたのは昼過ぎてました。


おばあちゃんとこに

防水シーツ持って行かなきゃいけないので

頑張って起きました。


最近 耳鳴りが酷く

胃の調子も悪くて。。。

それに

ヘリコプターが良く飛んでます。

毎日ブーンって音が聞こえる。

でも日に一回くらいかな?


今日は寝てる訳にもいかなくて

ちゃんと 身体 動かして

身体鍛えないとね。


よっこいしょと起きたら

胃も軽くなりました🤗


さっ

起きて 何食べよーかな?

ねぎ焼きの冷凍があったから

チンして食べた(╹◡╹)


1人だと 何でもよくて

起きてから食べるの 面倒で(^^;)


昔は 多い時で

9人もいました。この家に。


昔 頑張ったので

今は 少し楽になりました(╹◡╹)


私は 身体の為に

少しは仕事して

あとは

趣味のドラムと文章書くこと


あっ

今日の夕方

休団している劇団から復活の連絡があり

また行く事になる。

でもお芝居は私はしんどくて少し休んでるので

脚本の勉強します。


私は 自分の為に 生きる事が出来て

とても感謝しています。


あれだけ

しんどかった生活

今も しなければいけない事

常にいっぱいあって

でも全然片付いてなくて

もう やになるけど。。。


あっちゃんの歌聞いて

元気出そう(╹◡╹)

優しくなろう(╹◡╹)

感動出来る脚本書いてみよう(╹◡╹)


今日は夕方から始動したから

コンビニ行って

本の支払いして

送らなければならない書類コピーして

それから

おばあちゃんとこへ

シーツを届けに行って来た。


帰って来たのは21時ごろ

晩御飯はお弁当買って 帰ってきた🤑


さっ

今日も 日記が書けました(╹◡╹)


あっちゃんは

どうしてるかなあ〜🙋



🌴🤗🤗   美子   🤗🤗🌴