読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おふぁよー(╹◡╹)

新しい挨拶だぁー(╹◡╹)

可愛い💕

私も このフレーズ 盗もう🤑


おふぁよー(╹◡╹)




ふむふむ

あっちゃんの記事に書いてた

5つの矢😱

何だろうなぁ〜(╹◡╹)🤔🤔🤔



今朝も少し身体 しんどいけど

こうやって

記事書いてたら

少し ましに なってきたな(╹◡╹)


明日は夕方から新年会

明後日は午前中法事で晩はまた新年会だ😅

だから今日は家でゆっくりします🤗


今日も

あっちゃんとこのブログ

時々見に行こっっと🙆


あっちゃんとこの記事

なんか

楽しいな✨


いつまでも 健康で 頑張って欲しいな✨


私も

あっちゃん見習って

ずっと

元気でいてよっ✨




私も何本かの矢を持つ事にしようっと(╹◡╹)


目標は

いくつ あっても いいもんね(╹◡╹)



うーんと🤔🤔🤔


あれと これと 


それも これも。。。


ワォ〜


私には


沢山ありすぎるので


取り敢えず 欲張らないで


3本って とこで


進めて行こう🤗💀🤗💀🤗💀



だいじょぶ


私には 宇宙の神様とあっちゃんがいるもの(╹◡╹)


あははは


また


ここで 遊んでしまた(╹◡╹)


1人ごと日記 でしたあ〜〜〜(╹◡╹)



🌴🤔🤗💀    美子   💀🤗🤔🌴