読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

。。。☠️🤔☠️

今 1人です。

youtube見てて勉強になった事を

書き留めています。


そして

たまに

あっちゃんのブログ覗いたり。。。


あっちゃんは偉いな(╹◡╹)

お仕事やけど

やりたい事 一生懸命してる。


私ときたら

有言不実行です☠️

でも そのうち そのうち 書くさ🤑

と 思っても

いつもやけど

窓のお外 見たら 暗くなってく。。。


今日もずっと 座ったままで 

ノートひろげてる📔


ったく

全然 マインドの世界へ乗り込めない💀

書きたいけど な 

没頭する事が出来ない。


すぐ あっちゃんとこ行ってしまうの

そして

ひとりで 寂しいな。。。💀

あっ❗️ でも

CDのニュースもあったし

嬉しい気持ち思い出そう🤗🤗🤗




次男がね

ガイコツ好きなの

だから 私も 影響されたかな😅

そっか

ジャンヌダルク

アシッド ブラックチェリー?の

どっちかの Tシャツ👚のデザインが

ガイコツやったな

私 赤で一枚持ってるわ

時々着てます。

結構 お気に入りです(╹◡╹)


少し 落ち込み気味やから

ここに 記事書きました。


さっ

元気 思い出して

少しは 頑張ろうかな(╹◡╹)



🌴☠️🤑   美子   🤑☠️🌴