読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新年会から帰って来ました。

今日は10人くらい集まっての新年会でした。

明日 二番目の姉とこの法事と

夜は長女の姉とこの新年会で

二つ予定があるので 

今日の二次会はパスしました。

明日は行事が二つあるのでしんどいな

別の日にしてくれたらいいのになっ😢



今日は

カラオケも歌える居酒屋なので演歌 歌ったり 

デュエット歌ったりで 楽しみました。

そっか 万里の河キー4つ上げて歌ったらよかったな

チャゲアス これしか 歌えない。

男の人の歌は 声が合わせにくくて どのように声出したらいいのかわからん🤑

難しいわあ

演歌の方が 歌いやすいなぁ〜🤔

そして

同じ年代の人たちの集まりやから 演歌が多いな。


とにかく お喋りしたり 歌ったりで 気分転換になりました🤗


明日は早く起きて行かなきゃな。



でもまだ寝ません。お風呂入るの

明日の用意しなきゃね。

その前に コーヒー飲もう


今日は 新年会行く途中で トイレに3回?走りました。

調子悪かったけど

30分くらい遅れて行ったけど 

ビール 🍺ちびちび 

ワイン🍷ゴクリ飲んで 

出されたものを ゆっくり食べているうちに

お腹すっかり 大丈夫になりました🙆

お酒は 今日は 辞めようと思ってたけど

少しずつ飲んだら 気がまぎれて 

調子よくなった(╹◡╹)

って

結局 飲みたかったのね 

わ・た・し・🤑  あははは


ブログ記事も日記になって いいな

その日どんなだったか 何していたのか

わかるもんね🙋



しゃあ

コーヒー飲みます。

 


🌴🤗   美子   🤗🌴