読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

法事と新年会から帰って来ました。

昨日3時間しか寝てないので 少し疲れた💀


次女の姉とこの法事が終わって  

片付けも手伝って

そして

ひと段落したので

 応接間で一人でソファーにもたれてたら 寝てた😅


そして時間になったので

姉夫婦と長女の姉とこの新年会へ 行って来た。


今日は20回目の新年会

40人くらいいてたかな?

結構賑やかで 

そうそう

音楽の仕事してる子も来てた。

iTunesでその子のアルバム買ったので

今日は聞こうかな(╹◡╹)



姉とこの新年会は色んな人がくる。


ライブハウスと餃子のチェーン店をしてる社長も来たり

パーマ屋さんの店長も来てたり

市役所に勤めてる人もいたりで

色んな人の集まりです(╹◡╹)


みんな

色んな人生があるんやな🤔



法事の粗供養16個あったので

今から それを片付けます。

包みの紙などいっぱいで 捨てるのに一苦労😅


粗供養はその土地の習わしなんですよね。  



さっ

明日は仕事です。

頑張ろうかな(╹◡╹)



粗供養でもらったコク深ラテでも 飲もうかな

少しのんびりしようっと🤗🤗🤗





🌴🤗☕️   美子   ☕️🤗🌴