
動画のアップの仕方 わからないわ

写真しかアップ出来ない😢
どうやって
動画 載せられるのだろう?

それに 私は 字を大きくしてないのに
たまに 字が 大きくなるのはなぜ?

ここにある機能
もっと勉強しないと駄目なんですよね。

まっ
私は 余り 書き方には こだわらないでいよう

ただ
字並びは
たまに 工夫したい時もあるけど

今は とにかく
本をたくさん読んで
自分の何かを作っていきたいと思う。

あとは
家の片付けをしなきゃね。

もう 自分自身
生活するのが
生きていくのが 大変で

早く 家の全てを
息子に引き継いで欲しい

何もかも
家の事は
長男に任せたいけど
中々だな

私は 今
早く 自然に 生きたいよー
でも ほんとは 自然に生きているのかも
早く
自分の文章 書いていきたいな。。。


美子