読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やっぱり 日記書きます😅

なんか寂しいので やっぱり日記書こうっと🤗


今 夜中の2時です。お化けの出る時間ですね💀

私が 金縛りに合う時間は

いつも真夜中の2時です。


こんなん書いてたら やばいかな?


もっと 楽しい お話にしよう🤔


昨日は youtube見てて

フムフムと色んな記事読んでました。

なんか私の興味のあるもの読んでると

心が落ち着くんですよね(╹◡╹)


そして

読みながら 

よし これを 参考にして

絵本書こうかな?

絵は誰に頼もうかな?

いやいや

先にショートストーリーにして

本にしてから 絵本にしようかな?

とか

色々な事 考えてました🤔


でも結局 読んだだけで

まだ 文字にはしていません。


そんなん考えてたら

やっぱ

あっちゃんは凄いなと 思った。。。

色んな壁を乗り越え

必死で色んな事に突っ走って

そして もすぐ 結果が 世の中に発信されるのね🤗

よかった よかった よかった❣️



でも 私は 情けないよ

私は いつも 思うだけで

サボってばっかだ。。。

そんなん 考えてたら なんか 涙が出てきた。

思いっきり泣いた。声をあげて。。。

私一人やったから 泣いても 恥ずかしくないもん。。。


なんでも かんでも

私はやる事が 遅い。。。


でもね

いつも 頭の中

色んなもので

いーーーっぱいになってて

どれから 先に 片付けようかと 考えてたら

寝てしまってるの😢


今日はドラムはお休みだったから

家で youtubeで読んだものを

ノートに写してました。

いいお話書きたいな。。。と。。。


私は これからも 一生

こんな事言ってて 書けないかもな。


あっちゃん

私を しかってよ❗️

喝入れてよ❗️

って

頼みたくなるよ



実はね

私 しんどいの。。。

でもね

今 ここに こーやって

字を書いたら 少し 楽に なって来た(╹◡╹)


なんか楽しい内容の日記は書けなかったけど

ここに字を書いてたら 楽しくなって来た🤗


もすこし

ごそごそしてから 寝よっと。

あっちゃんの音楽聞いて寝ます(╹◡╹)


お休みなさい。


やっぱ

日記って 気分転換になるよね。


私の 独り言でした🤗🤗🤗


🌴🤗💀   美子   💀🤗🌴