読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トコ トコ トコ。。。 トコ トコ トコ。。。

また 日記書こうかな


2002年ごろ?に他でブログしていた頃に

歩いている様子

トコトコトコって よく書いてたな

ブログ友達とも楽しく会話してたのが懐かしいわ


 やめた理由は

もうそこのブログが少し見ない間に無くなってた😱

ビックリしたけど☠️


まっ

記事はコピーしてたからよかった(╹◡╹)

だから 今でも ブログ記事見れるから 懐かしいなぁ


あの頃は友達のブログ巡り

楽しかったけど 多くなってくると

コメント書くだけで大変だった🤑

だから ブログ無くなったのは寂しかったけど

ちょうど よかったかも な



でも

ここでの記事は用紙にコピーしてないからなぁ

iPhoneの中にコピーしたの入れてるけど

だんだん多くなってきたから どっしよう かな

iPhoneの中 記事や写真でいっぱいだな😅


あっちゃんは どうですか?

ブログ書くの楽しいですかぁ〜

大変な時も あるよね🤔

書く内容も

余程 気を付けないと 駄目だしね


有名人は

何するのも大変だな

でも

出来るだけ 自然な事が 書けるといいね(╹◡╹)


書けない時は無理する事ないよー


だって 気を使って記事を書くと

気を使っている内容になるから

面白い記事にならないよね😲


だから

思いついて

書きたい時に 自然に書けば いいと

お     も     う     よ❣️(╹◡╹)



🌴(╹◡╹)    美子    (╹◡╹)🌴