
今日は もう 寝ようっと。

明日はお休みです。

なんか とても 眠いので 寝ます。

明日は もうずっと寝てます😅

しんどいの💀


でも したい事 たくさんあるけど。。。


まっ

いっか


口の中 上あごに 塊?こぶ? 見つけた。

たけど ワイン🍷飲んでたら

気がついたら 小さくなってる😱 何故?

今は ほとんど 小さくて 少しだけになった。

痛くないので 少し心配やったから

近いうちに 病院行こうと思ったけど

様子見ることにしよう。


やはり 胃の調子が悪いせいかなぁ〜

いつもは 口の横に

ヘルペス出来るけど

最近出来ないなと思ったら 上あごにこぶ?が。

でも今はなし(╹◡╹)


私は 大丈夫だ🙆

宇宙の神様が 護ってくれているから

病気には ならないよ🤗🤗🤗


そうなんだって(╹◡╹)

体の細胞は

ご主人さまが大丈夫だよと

自分の細胞に言ってあげると

そのエネルギーをキャッチして

病気を治す方へ持って行ってくれるんだって🤗


なんか

そんな風な事 どこかで 読んだような気がするよ(╹◡╹)


まっ

とにかく

明るく物事考えたら いいって事ですよね❣️


だから今日も明日も

ワクワクドキドキで 頑張って 寝ます(╹◡╹)


わーい🙌

明日は仕事お休みだ🤗

だから 寝ます。

寝ながら ブログ見ます。

少しでも 胃の調子 よくなりたいから 休みます🤗


お休みなさい(╹◡╹)


あっちゃんは

もう寝たかなぁ〜〜〜🤑



🌴🤗    美子    🤗🌴