
明日から忙しいなぁ。。。

明日から三連勤

 

1日は仕事お休みやけど

声楽のレッスンに行ってきます。


声楽と言っても

歌の方は 全然駄目で

ただ 声を出す機会が少ないので

姉の知り合いに先生がいてたので

お遊び程度です。

声が 出にくい時あるので

ただ気分転換にしているだけです😅


今 背中痛い 胃もしんどい。。。

そろそろ起きて お湯飲んできます。

今日は横になってよ💀


2日3日も仕事で忙しいしなぁ😢


あっ

31日は仕事帰りに友達と新年会だ。

あまり飲まないでいよう🤔


そろそろ

お酒  本格的に辞めた方がいいかな?

未来からきた人もyoutubeで言ってたな

お酒は良くないと。。。ホントかな?


まっ

いいや

暫く お酒に注意しよう。。。


あっちゃんも 飲みすぎないでね。

あっちゃんはお酒飲めるのか飲めないのか

わかんないなぁ〜


でも強い方でも ないのかな?

お酒は 無理に飲まない方がいいよー

私は思うのだ。


じゃ


お湯 飲んできます。


よっこいしょ

身体をおこします(╹◡╹)



🌴💀🤗    美子    🤗☠️🌴