読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の私らしさの格言集より🖋

🖊     人は皆  大なり小なり  

          苦労という荷物を  背負っている


          私の荷物は  人より小さいかもしれない


          でも  私にしてみれば  

          重すぎる時が  時々ある😱


          そんな時  優しい神様が  

          ふと力を  貸してくれることがある✨



🖊     お互い 喧嘩は 五分と五分

           喧嘩だけでは 先へ進めない🤔

           だから私は 

           きつく吹き付ける風より

           暖かい 太陽☀️の方を  


                    選びたい✨☀️✨



🖊       私の宗教観✨


             それは 私が教祖であって

             信者は 私 ひとり🙋である


              それで 

                        私の心が  豊かになれば✨

               私は

                         それで いいと 思う🙆



🖊          自分を  見つめ直すために

                           いつも いつも 

                           良い事ばかり 続かない😢


                自分を  取り戻すために

                           いつも  いつも

                           悪い事ばかり  続かない😋


                 人生って

                 うまく出来ているんですね😊



🤗   2000年ごろに書いたものです  🤗



🌴🤗   美子   🤗🌴