
今日の写真🤳

f:id:Yoshikochan:20170129194157j:plain


私の部屋に吊ってあるカモメです。

40年くらい前に

中学生時代の親友と3人で買いました。


私はいつも3に縁があり

小学生の時も3人の友達で遊び

中学生の時も中学生で友達になった人とで3人で遊んでた。 


3人でお揃いのギター🎸を買ったり

3人でお揃いのカモメ🐦を買ったり

旅行も3人で

沖縄行ったり 北海道行ったり 京都歩いたり

してたけど

2人とも亡くなってしまったよ。。。

2人とも病気だった。。。グスン😢💀


私の部屋には

その2人に誕生日に貰った

女の人が描かれている鏡や

紙細工で作ってくれた女の子の飾りを

部屋に飾っています。


鏡や紙細工

そして

カモメを見ると親友を思い出します。

青春時代 懐かしいです。

3人で 赤い鳥の

「翼を下さい」を練習した事がある。

3人でハモってた。

でも ちゃんと 出来てたかな?

ただ数回練習して終わったような?

その後

1人は会社へ

2人は 短大へ そして フォークソング部に入り

2人でグループを組み

初めての発表会 ライブを やった。

私達は2年からクラブへ入り

新人なので 2曲だけ海外の歌をギター2人で演奏し2人で歌った。


そーそー

あの頃私達 外人さんに憧れてて

海外のアーチストのファンクラブにも高校1年生から入ってた。

来日するとホテルに行って ロビーで お話したよ

でも 発音が悪く 私の言った ハンドメイドが

日本語発音で😅 言ったものだから

 3回くらい言ったけど

「 what? 」

って 何回も言われて

私 「 もう ええわ 」

って 関西弁で 言ってしまった😢あははは


今 思えば       な    つ    か    し   い。。。 


そして

今 わたし

色んな趣味を持ち  目標を持ち

でも いつ 叶うか わかんないけど。。。

静かに がんばろっと。。。


何するにも   自然でいいや

自然に 任せるよ

我武者羅に一生懸命したいけど

身体も 持たないし

他にしなければいけない事もあるし。。。なぁ。。。


うん🤔

だから 自然に 歩こう(╹◡╹)よっ❣️



🌴🤗🌼   美子   🌼🤗🌴