
布袋さん

f:id:Yoshikochan:20170130220316j:plain


台所で撮った布袋さん🎶

赤穂行った時に お店で買いました。

なんか懐かしくて親近感を感じて

2万円やったかな?  買ってしまいました。

教科書でみたような

どこかの本で見たような。。。


今は 自分の部屋に飾ってます🤗


いつも布袋さんに見つめられて 困っています

(╹◡╹)


「 もっと頑張りなさい 」

って

言われているようで😅   でへっ    a(^_^;)a


だから

身体を元気にして ガンバラなければ🙋


そうそう

昨日寝しなに

黒酢で元気 りんご味を飲みました。

そしたら

お昼に起きた時 胃が楽でした。

昨日12時に寝て 今日12時に起きて

仕事に出掛けました。

良かった  良かった(╹◡╹)

昨日寝る前に飲んだ黒酢が良かったのかな

そして

いっぱい寝たし 元気になりました。

これから 節分に向けて 忙しくなるので

少し ホッとしてます。


あっちゃんも 

身体に気を付けて 頑張って欲しいです❣️

ブログに 色んなコメントあるけど

気にしない 気にしない 🤗🤗🤗


ホント つくづく思う

有名人は

図太い人でないと 持たないですね。。。


まっ

何を言われても 自分は自分

何よりも自分を可愛く思わないと

人には優しく出来ないよね

自分を労って 大事にしないと

やってられないよね。。。

それでいいと思うよ

自分が基本で

それから 人を助ける


親子の関係は難しいけど

私の娘も自分とこが大事って言ってる。

その次に親かな

口では そー言ってるけど

やはり 難しいね…


今までは 私の事 凄く心配してくれてて

自分より私を大事にしてくれていました。

同居生活で私はいつも泣いていたので

長女がそれを いつも そばで見ていて。。。


長女には ホント お世話になった。。。

どっちが親かわからんわ😅

まっ

でも 今は姑さん 可愛くなったし

昔の事は 時々 思い出すけど。。。


でも 弱くなった人を いつまでも悪く思うのは辞めにしました。

今は 私の事 頼りにしてくれています。

親孝行しないとね(╹◡╹)



子供が小さい間は 手を貸して

自分より子供って 思ったけど

成人したら もう 子供から 離れてもいいよね

子供は子供の人生

でも 迷惑はかけれないけど。。。


1人ひとりの人生

難しいけど  みんな 頑張らなくちゃね❣️


あっちゃんも なんとか 自然に 頑張って欲しいなっ(╹◡╹)


私は ずっと 応援しています。

ガンバレー  📣📣📣🙋



iPhoneで凄く写真撮ってる。

なんか見てて面白いわ

最近 写真のアップの連続だな

写真って いいですね❣️

見てて 懐かしくて🤗🤗🤗


なんか賑やかな 日記の連続です。

写真も 華やかで いいよね(╹◡╹)


ずっと 写真載せてこっ(╹◡╹)🎶



🌴🤗📸    美子    📸🤗🌴