
神さまとのおしゃべり ✨ さとう みつろう✨

f:id:Yoshikochan:20170207000545j:plainf:id:Yoshikochan:20170207001059j:plain


2016年に山中湖に行った時に撮った写真です(╹◡╹)

この橋の下を見ると

なんと石で橋を支えていたのでびっくり‼️しました😱



下の写真は和歌山に行った時に撮りました(╹◡╹)

凄いな 石で出来てるのかな?

近くから見なかったので 多分石かな?

f:id:Yoshikochan:20170207001328j:plain

f:id:Yoshikochan:20170207002236j:plainf:id:Yoshikochan:20170207002424j:plain


和歌山は2015年に行きました。

懐かしいなぁ〜🤗




そして

今日は 「神さまとのおしゃべり」という本を前に読んだので

少しだけここに書いてみます(^.^)


「この世は すべて あなたの望み通り」

「あなたの信じることは なにもかも全て現実となる」


神様の言葉

「お前はすでに幸せじゃ 

なぜなら お前の願いは 一つ残らず全て目の前にかなっておる。ワシが創り上げたこの世界は 全て その人の思うままなんじゃ

人にとっての[現実]とは100%

その人の思い通りにできている。


君の「現実」は なにもかも 君の望み通りじゃ 

不幸な人なんて この世には一人もおらんよ 

ただ幸せ(望みは全て叶っているという事に)に気付いていないバカが多いだけなんじゃよ

その人の現実にその人が望んでいないことは 何ひとつとして起こらない

この世は全てその人の望み通りじゃ

「望んでいないことが人生には起こる」

と感じた時に人は苦しむ。


あなたの現実に登場した他人は全てあなたに何かを教えたがっています。今日会う人を見てその人から何が学べるかを考えてみましょう」



急にたくさんの事を書きましたが

全て前向きに考えようと言う事ですよね。

この本読んでいると よし積極的になろうと元気が出てきます。


言葉に出したら その通りになっていくって

よくいいますよね。

それと似てると思います。

自分の未来を夢を思い描けば 自分の思い通りの未来になる。全てそうなんだと。


この本読んで 少し心が楽になったような

少し 元気になれたような気持ちになりました。

本の一部を書いてみました。駄目かな?

もしそうだったら 消さなきゃね。


でも 考え方は 見習いたいなと思いました。

きっと 神様が私に読みなさいと言って貰えたような気がして読んだ本です(╹◡╹)


今日は

あっちゃんに私のまとめたものを

コメントに書き込もうと思いましたが

起きるのも遅くて ご飯食べるのも遅くて

そして

youtubeでの言葉をノートに書き込んでいたので

コメントに書けなかった。


だからブログに日記にして

今 書きたいものを書きました。




🌴🤗✨   美子   ✨🤗🌴