
懐かしいな 鬼ヶ島だ👺👹

高松 女木島にある鬼ヶ島に行った時の写真です。

f:id:Yoshikochan:20170210003526j:plain

洞窟の中には 何人かの鬼が居ました。

f:id:Yoshikochan:20170210004117j:plain

外にも鬼がいました。なんか可愛い😍💕

f:id:Yoshikochan:20170210004544j:plain

夕方のお日様です(╹◡╹)

f:id:Yoshikochan:20170210003344j:plain

2015年2月24日に行ってました😱

あっちゃんの誕生日だ🎉🎊👏ワァーイ(╹◡╹)


な〜んちゃって🤗✨🤗  あははは


偶然 この写真選んで

あとで日付見て  びいくり🤑㊗️👀🎶


じゃあ お風呂に浸かって から

ベッドの中で 本読もっ📕👀🤗


じゃね お休み〜。。。



独り言でした。誰も見てないかもぉ〜


でも いいんだっ。。。

今日も 楽しく 日記が書けまちた(╹◡╹)

楽しいのが 1番だよねー


あっちゃんもブログで楽しんでる?

頑張ってる?みたいやから

いいなっ🎶🎹🎸🎤


さっ

お風呂に入って 

そして コーヒーでも飲みながら 本を読みます。

明日は仕事お休み

だから私 夜更かし出来るの🤗

でも 読みながら すぐ 寝てしまうかもぉー🤑




🌴👺🤗     美子   🤗👺🌴