読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんか 寂しいな。。。グスン(T . T)

もう あっちゃんは

どんどん 遠くになっちゃうね。。。


昔は よかったな。。、


ライブで


色んな交信があった🤗


宇宙人?


な〜んちゃってね〜


そっ

chageさんとあっちゃんは


宇宙人なのだ👽


それくらい


おふたりの かけあいが 面白かったナ


chageさんが


「 せつこ〜❣️」


って 叫んだり


「 吉田っ 」❣️


って


出席とってくれたり〜


時には ライブの帰り道


寂しくなって グスン(T_T)


って ないたり。。。


まっ


いっか  昔の事は。。。


これからの事を


いや 今の事を 楽しまなきゃね


chageさんの 予定 いっぱいに なってきたわ(╹◡╹)


ファンミも今の所


大阪と福岡


そして こないだ


大阪と福岡のライブ申し込みしたよ(╹◡╹)


楽しみやわ


あっちゃんに会えるまで


あっちゃんの相棒さんのライブ楽しんできます🤗


でも。。。


なんか 寂しいの


chageさんの横に


あっちゃんが。。。





              な


                           い


                                        ん



                                                       だっ ❗️❗️❗️


あ〜。。。…。。。…。。。…。。。…



でも 元気💪元気💪元気💪


朝から何も食べてなくて寝ながらこれ書いてる。

だって

私は書く事で

自分を 元気付けてるんだ。。。えへへ

早く私の周り?

私の目標

うーん

もうどうでも いっかあ〜


トコトコトコと

自然に歩けばいいかな?


格言作るのも 書くのも 秋田💀


もう いいよー。。。


心が    し    ん     ど    い     な      。


私は 一生  こうなのか?


いや 違うよ


ポジティブ忘れたら  あかんよ      。


うん   わかったよ     。


今の思い


どう  お話に  繋げたら  いいかな?


誰か 私のネタで  お話 書いてくれないかな    。


って


思う事あり   。


逃げちゃ あかんよ


自分で  書きな    ❗️


うん   わかったよ


自分で書いて見る


私には いっぱい 書きかけの お話が あるの


最低でも 10個はある


それをリメイクして 完成させて


童話集を作りたいの


でもね←言い訳


する事 たくさん あって 出来ないの🤒


だから


ズルイけど ボチボチ歩きます。


あっちゃんは 遠くにいっちゃって 寂しいけど


まっ  いいや


もてはやされる時が大事やもんね


あっちゃん忙しくないと かわいそうやもんね


退屈が 1番危険やもんね


でも疲れ過ぎも 身体に悪いしね


あっちゃんも難しいね


身体を大事に これから 頑張って欲しいです。


私は あかんけど のらり くらりで


楽しく心を上昇して 4次元にいくよ    。






な〜んちゃって🤑




🌴💀💀💀      美子      💀💀💀🌴