読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4時42分。700番 第2巻 第3巻。

今 やっと 読み終えた。


もう一回読みたい


今度は 一気に読んでみたい。。。


やはり 途切れ 途切れでは なんとなく


スムーズに感想書けない。


何故だろう?


私は もっと 悲しくなると おもた。


でも 何か 違う。。。


前半は


凄いな  辛かっただろうな


酷い経験をして 可哀想に思った。


残酷だった。周りの人に 激怒したい 思いを 感じた❗️


たくさんの人が来て 拉致されて監禁は とても 酷い❗️


なぜ あっちゃんの事 わかって あげないのだろう?


身近な人が 一番よく分かるはずなのに


なぜ 信じてあげないのかが 悲しかった❗️


色んな問題を一緒になって


なぜ 考えてあげないのかが 私には不思議だった。。。


一回 罪を犯しているから 周りの人は大変だったんだろう



でも   でも。。。


なんか 悲しいナ😢




後半は


人を傷つけまいと 優しさの言葉が 並んでたけど


なんか? 綺麗過ぎる。。。と   おもた  。。。



今度 一気に読み上げたら


次は どう感じるのだろう?


私は 熟読したいと おもった。  おもた。。。


おもた ← なんか 面白いワードになったな


ときどき 


っを 入れないで書くと 面白いな


言葉遊びしちゃ いかんけど


なんか そうでもしないと 心 遊べない🤑


いや  いや


遊んでる場合じゃない


もう お休もう💤




🌴🤑    美子   🤑🌴