読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日から 暫く お休み(╹◡╹)でも用事が わんさか

明日はドラムに🥁行ってこよう

レッスン久しぶりだわ

本当は また 休もうかとおもた。

でも やっぱり 行こう

身体がしんどいけど

だいじょぶ💪

そのうち 肝臓の検査でも して貰おうかな


そそ


私 お酒飲むの辞めました。


ちっちゃい頃から 飲んでたからな🤑

今まで だいぶ 飲んで きたよー😅


女性は男性より 

一生で飲む量は 少ないんだって。


一生で飲む量も決まっているらしい?


もう 私は だいぶ飲んで来た。

でも

まっ 普通かな?


歳とって 少し しんどくなって

だから 肝臓も 労らなくちゃと思い

お酒🍶飲むの辞めました。


その方が 身体にいいよね?


未来人もお酒は良くないと言ってるし

未来ではお酒を飲まないらしい

ホントかな?


まっ  いいや

お酒辞めたら 食べ物が美味しくなった。

お饅頭食べたら

うわぁ〜  凄く美味しいって 感動したっ❣️


でも 続くかな?

禁酒 続くよね😅

頑張ろう(╹◡╹)


もう 飲まないゾォ〜😊


それから

私は4月に楽しみがある。

L'Arc-en-Cielの元ドラムの人で

サクラさん

その方のマンツーマンのレッスンに行って来ようと思う

もう申し込みしたんだぁっ(╹◡╹)

楽しみだ❣️

上手い人のレッスン

受けるの楽しみだ❣️

色んな人に教えて貰えるって嬉しいなっ❣️


4月が来るのが楽しみっ🤗🤗🤗



明日はAmazonで予約した

あっちゃんのCDの支払いに行って来ようっと。

どう 違うんだろ

随分前に予約してるのに 今日支払いメールが来た

もうAmazonから届いている人もいるのにな


まっ いいや

支払い行ってこよ



🌴🤗   美子   🤗🌴