読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

UFO😱

今日はドラムのレッスン行って来ました。

今 電車の中です。


先生とお話してて

なんかUFOの話になり

そしたら なんと 先生は20代の時に

UFOを二回見ていると😱


一回は 空に三つか四つ浮遊してて 去って行ったけど

もう一回は

先生の頭上に

真っ赤に燃えたぎる赤いもの 炎でもなし 

不思議な🔥ウネウネするものを見たと。

先生のすぐ頭上に大きな真っ赤な?ウネウネするUFOがいてて

先生 が

「 えっ〜ーーー 」

って 思っていたら

何秒かして

すぐに ピュッーって 向こうの方へ

去って行ったって 言うてはりました。


凄いね👀


私が去年撮ったUFO

先生に見せたら

「 うわっ   それ送ってー 」

って 言われたので  

帰りしな  電車の中🚃から 先生のlineに送りました。

先生

「 🎼ありがとう 、保存しました🎶 」

って お返事帰って来た🤗

先生もUFO好きなんだって🤗


それから死後の世界もあると思ってはるみたい。

私と考え同じだ。

きっと あっちゃんも同じだよねー  だよねー(╹◡╹)


この日記にも UFO飛んで去って行くところ

アップしたいけど。ちっちゃく写ってるだけだけど

写真しかアップ出来ない。。。

それか

私が 載せ方 わからないだけなのかなぁ〜


後半の日記は帰ってから書きました。

続きの ご飯 食べよっ(╹◡╹)っと。



🌴👽🤗   美子   🤗👽🌴