読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインソウルに出会って覚醒するライトワーカー

あっちゃんのアルバム一回聞いて

落ち込んでまちた。。。👽

何故かわかんないけど 

凄く 悲しかった。。。


その時 youtubeでライトワーカーと言うフレーズに出会った。

そして ライトワーカーって何だろう?と思い調べてみた。


そしたら こんな記事があった。

ツインソウルに出会って覚醒するライトワーカー


ライトワーカーは、直訳すると「光の仕事人」です。

ライトワーカーとは、愛の反対の「怖れ」や「不安」から、地球の人達を助けるために自ら選んで生まれてきた人達のことを言います。


ツインソウルとの出会いは大抵恋愛感を伴います。

普通の恋愛とは違い、惹き合う力がとても強く、

会えば一瞬で分かる場合が多いようです。


いずれにしろ、人生の上で厳しい状況を切り抜けるときに手助けをするためだったり、
絶望的な状況で手を差し伸べたりするタイミングで出会うことが多いのが特徴です。

 

私は あっちゃんと20年前にライブで出会い 

ピンと運命を一瞬にして感じた。


私はそんなに人を助けるなんて大それた事は出来ないと思うけど

世の中の人の為

地球の為に

何か 役に立ちたいと ずーっと 思い続けてきた。

そんな おかしな 自分がいます。


そして20年前にあっちゃんと出会い 

当時精神的にとても苦しかった私は

あっちゃんと出会い精神的に楽になった。

今度は あっちゃんの為に 

精神的に何か役に立ちたいと思った。

何故か初めて出会った気がしない。。。

あっちゃんとこの世で使命があると感じてた。


いつも私は落ち込んでいる時

色んな方向から ヒントを貰える。



でも この先 どうなるか わからないけど

ツインソウルだとしたら

いつか 一緒に コラボできるんだよねー  だよねー

その時まで 待ってるわ

私は 自分の目標に向かって頑張るわ

でもね。。。


やっぱ 励まして欲しいなっ。。。


私に 文章 温かな文章 書けるのかなあ。。。


でも 頑張ろう❗️❗️❗️


それしか ないな👽



🌴   美子   🌴