読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今は書けない。。。

私は 暫く 書けないかも知れない。

ここのブログばかり気になり

1日何回もあっちゃんのブログに来てる。

だから 本が書けない。。。


絵本にしろ 脚本にしろ エッセイにしろ

気持ちがあっても 集中出来ない。。。

バカな私がいてるよ。。。

もっと勉強して書きたいのにな。。。


どうせ 集中出来ないなら 

いっそ 書かないでいようー

その方が 心が楽になる。


今 好きな事をやる。

遊ぼう ー

仕事や家の片付けや それ以外は

遊ぼうー


ドラムは好きだから レッスンの時に叩けばいい

そう 決断を下そう。


私は しなければいけない事以外は

遊ぼうー

そう考えると 楽になる。

どうせなら あっちゃんと遊びたい

でも あっちゃんはまだライブは出来ないな


世間に謝ってないし

ライブで謝ったところで

ライブ来ない人には伝わらないよ


人間って ケジメが必要だと 思うんだ


あっちゃんも それは 凄くわかってると思う


だって あっちゃんは 凄く真面目で

人の気持ちを 凄く考える人だから。。。


小ちゃな子供が イタズラしたら

親に叱られて謝るよね?

それと 今回は同じ事だよね?


記者会見しなくてもいいけど

ライブ以外で どう言う形にしろ

世間に謝るべきです。

でないと あっちゃんの性格上

スッキリ出来ないと思うんだ。。。

あっちゃんは芸能人だから 

人の前に出てる人だから 仕方ないと思う


水谷先生の意見も理解出来る。

ちゃんとした事をしてないのに

謝っていないのに

先にテレビに出たので。。。

順番が違うなあと私も思ったよ👽


もし謝る文章で 言葉で

人に非難される事あっても

人に誤解される事あっても

誠意は 必ず 伝わると思う

あっちゃん自身に嘘がなければ

いつかは わかって貰える。

分かって貰えない間は苦しいけど

そんなの悪い事してないなら堂々としてればいい。

私は そう思う。


なんか 脱線したような?


私は今

色んな文章が書けない

いい訳を日記に書いていたのが

違う方向へ行ってしまった。。。


でも 水谷先生の記事を読んだ時から 思っていた事だった。

いや

その前から思っていたよ。。。


水谷先生の意見わかるよってコメントに何回も書こうと思って 書けないでいた。。。


だから

私の思いが ここで 一気に出たと思う。


あっちゃん

怒るかな?

でも なるように なるよね。

私は あっちゃんに怒られてもいいんだ。

私の思いが ここで書けたので よかたと思う👽よ


じゃね🖐



🌴☠️😿   美子   😿☠️🌴