読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脚本やっぱ 挑戦しよう📕📘

今日は久しぶりに劇団に行った。

そして脚本の話もあった。


今年中には 劇団員が書いた脚本で劇をする事になった。


私は役者より 脚本部の方で在籍してるので

頑張って書いてみようと思う。


家を出る時は しんどくて 

劇団をいつ辞めようかと迷っていた。


先生のお家に行くと私が1番最後に着いた😱

いつもはもう少し早めに着くんやけど

ゆっくり歩いて5分前に着いた。

前は時間きっちりに先生が来てはったのに

今日は なんと みんな揃って椅子に座ってはった😱  

いつもとは違っていたのでビックリした。


なんか恥ずかしかった👽


そして 先生の脚本に対してのお話があり

質問は?と聞かれて

私は説明下手やけど

みんな私のお喋り下手は知ってはるので

まっ

たどたどしくても質問してみようと

ボツボツとお話した😅


そんな風景が 数時間あり 家に帰って来た。


なんか 私はお話し書く元気が出て来た。

締め切りは3月末

そして始めはストーリーを原稿用紙2枚に書きなさいと。

それだったら 書けるかなと。

何作品でもいいとの事。

あらすじだったら

2.3書こうかなと思った。

あらすじなら

ネタなら

私は頭の中にたくさんあるよ。

youtubeで見たり

私の仕事の風景やら

ドラムの趣味の事やら

いっぱいある。

でもストーリーとなると 選ばなきゃね。


だんだん やる気が出て来たな🤗

少し頑張らなくちゃね(╹◡╹)


今年中には

絵本か何かを作りたいし


よーし💪

張り切って行こう😺


🌴📕📘🤗   美子   🤗📘📕🌴