読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日は

2011年に亡くなった主人の命日です。

今 般若心経を長男と唱えました。

ビールが好きだったので

長男が買って来てくれました。

私の分も。

でも私はお酒辞めたのでノンアルコールです(╹◡╹)


明日は舅の亡くなった27目の命日です。

明日も般若心経を読む事にしよう。


私のお経は平坦な読み方やけど

字を読むだけでも喜んで貰えますよね。


あっちゃんも昨日はお母様の49日やったんやね。

お疲れ様でした。


私は昨日youtube

「 人は死なない 」

と言うお医者さんのお話を見ました。

私はその先生の本を持っています。

なんかそれを読んでいると落ち着きます。

ただ魂が借りていた身体から抜けるだけなんですね。そして向こうの世界に行く。


うーん ややこしいけど

色んな本読んで納得してます。


私は

不思議な体験を 今でも しています。



あっちゃんはどんな意見だろうか?

あっちゃんの考え方聞いてみたいな

あっちゃんの世界の考え聞くと楽しいだろうな。。。


いつか喋ってよ❣️



❣️💀   美子   💀❣️