読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(╹◡╹)🤹‍♀️🎭🤹‍♂️🎸🥁

今日は友達とランチの日でした。

でも 欠席しました😢


朝 起きて お風呂に入って 髪を乾かしてたら

急にトイレに行きたくなって。。。


昨日の下痢

まだ治ってなかった👽

何だろうなあ

昨日 

下痢する前に 吐き気もした。。。👽

めまいもした。。。

なんか いつもと 違うー👽


やっぱ 歳のせいかな?😰


去年くらいからかなあ〜

息するのも しにくいし 

心臓に なんか負担がかかってるようで。。。

目の充血はもう数年前からで。。。


だんだん 身体が 弱ってくのが 感じるようになった。

でも ぼちぼち 頑張って みたい🌸な


今 寝ながら 日記つけてます。

こうやって

だんだん くたばって 行くんかいな💀。。。👽


んー


何だこりゃっ😡💦


こんな 暗い日記 ⚡️💦


駄目🙅🙅‍♂️ でしょ❣️




な〜ん ちゃってぇ〜〜〜🌝🤗



さっ

元気 出そう💫💪👾👽



今日は ゆっくり 寝てよう🎸🎻🎼🎤🎹🤹‍♀️🎭🥁


明日は仕事で

明後日は仕事終わって 沖縄料理食べに行くんだっ(╹◡╹)


今日は下痢で 体調悪いけど

大丈夫🥇  大丈夫🥈  大丈夫🥉


今日も 私は こんなに 元気です🤹‍♀️🤹‍♂️

って

どんなに元気なんだ?


うん

寝てても 元気なんだっ🎭


だって

あっちゃん筆頭に

世間の人

み〜〜〜んな 頑張ってるもん


だから

私も 元気🥁出すんだっ💪  あはっ😂😜🤓



🌴🤓👸   美子  👸🤓🌴