
富士山づくし 🗻🗻🗻

今 やっと 玉子入りのお粥作って食べました。

今のところ お腹は大丈夫です🙆👌

良かったあ〜


今日は 調子悪くて寝てばっかりなので

また 写真と遊ぼう〜


富士山好きなので また 載っけよう〜🤗


2016年12月19日の富士山

f:id:Yoshikochan:20170302144724j:plainf:id:Yoshikochan:20170302144808j:plainf:id:Yoshikochan:20170302144904j:plain

新幹線の🚅中から 撮ったので 順番に流れて載せました。


2016年9月26日の富士山

f:id:Yoshikochan:20170302145317j:plainf:id:Yoshikochan:20170302145447j:plainf:id:Yoshikochan:20170302145833j:plain 

雲のかかった富士山撮れて感激です(╹◡╹)


2013年9月30日の富士山

f:id:Yoshikochan:20170302150614j:plain

雪も雲もない富士山です🗻

これは前のiPhoneで撮ったので画面やっぱ今のよりよくないね😅


写真って 面白いなあ

新幹線の中からでも 割と綺麗に撮れて嬉しかった🤗


今日は晴れてます。

私のお腹もよくなって来て良かったあ〜



人生色々です(╹◡╹)

私は 随分悩んだ時期もあった。

神の声が聞こえると言う

神霊者の人に愚痴を聞いて貰ったり

あっちゃんに出逢ったり

精神的に随分落ち着く事が出来ました。


色んな人との出逢い

そして

それを 自分の中で どのように活用するかは

その人次第です。


色んな人に支えられ

そして 自分が色んな事に気付く


そうです(╹◡╹)

最終は その人 次第です。

自分の心は 自分で護ってあげましょう〜


最終的には そう言う事です。


色んな有難い意見を 自分の中に取り入れ

自分に合った考え方を採用しよう

自分自身 強く持たないと

自分自身 優しく護ってあげないと

いつかは 倒れてしまうでしょう


ネガティヴな考えを

ポジティブに変えてみよう

その訓練が出来たら

もう 大丈夫です(╹◡╹)👌


今だから 言える私は 呑気者です。

切羽詰まっても 逆に呑気でいてましょう

笑われたって 笑い返してあげましょう


世の中の人に 言ってあげたいな

自分の人生は 自分自身が作っているんだよ

自分が創造してるんだよ

ってね🤗



🌴🤗🤓    美子   🤓🤗🌴