読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SUKURAさんがいるバンド

レイフラワーと中島卓偉さんのライブに行って来ました。


初めは中島卓偉さん

ロックで凄くかっこ良かった❣️

とっても気持ちよく 一生懸命 歌い踊り続けてらして

見てて気持ち良かった❣️わあ(╹◡╹)


やっぱり舞台で楽しんでパフォーマンスしてくれたら

こちらも楽しめました💁

凄いなぁ〜

音楽って 凄いなぁ

アーチストって 凄いなぁ〜🙆


どの場面でも

とにかく無我夢中で前に進む方って

やっぱり尊敬出来ますね❣️好きですね❣️

また中島卓偉さんのライブ行きたいと思いました。でもライブハウスは ちと辛いかなあ〜

私は昨日 後ろの方で機材の席の囲いのとこで持たれて見てました😅

でも途中から身体動かしてましたけど🤗



そして 次にレイフラワー登場🥁

職場の人がレイフラワーのファンで

友達は前の方に行ってましたが😊


レイフラワーのドラムの

SUKURAさん🥁

来月にマンツーマンで 🥁教えて貰えるから嬉しいわ

プロのレッスンが体験出来る❣️

レッスン料  高いけどね😅

友達がビックリしてたわ😅


でも なんでも経験ですよね(╹◡╹)

初心者でもOKだから 良かったわ☀


さすがに レイフラワーも楽しめました❣️

SUKURAさんの🥁叩くとこ ジッと見てて

凄いなぁ〜 凄いなぁ〜って 思いました🙆


私も 早く上手くなりてぇ〜〜〜👽

でも 家で練習しないからなぁ〜🤣駄目だよね🤣


でも でも 頑張ろう

🥁と脚本   がんばり   たい   。。。なっ   👻


そういえば

横に立ってた女性

卓偉さんのファンで

そして 少し お話してて

その方

「 頑張ろう 頑張ろう 」

って 歌詞で言うけど

「 私は もう 頑張ってるから あまり 頑張ろうは 聴きたくない 」

と。。。


ふーん  そっか  と 私は 思った。

凄くしんどい人には

頑張ろうは禁句だと。。。


私も とてもしんどい時 とても辛い時あるんやけど

その時は 私は頑張ってないから そうだな 頑張らないとって思ってしまう。。。


みんな 考えにある 根底が違うからなのか

私は 自分の事 いつも 頑張ってないから 駄目だと思い

「 頑張ろうね 」

と 言われれば

「 うん。。。 」

と 答えてしまうな。


難しいね  それぞれの 心の動き。。。


みんなで 頑張ろうって 誰でも言える日が

来たら いいのにね❣️


昨日 帰ってから 色んな思いが 交差してました。


そして 今日は 入院してたおばあちゃんが退院して また 施設へ戻れて よかったあ(╹◡╹)

ホッとしました。

そしたら 今 眠くなって来たのだ。。。


今日は シーフードカレーにしようっと。

少し 休もうっかなっ😅