
機嫌が悪いの👎

今日のchageの音道

ラストソングが

マルチマックスの 「機嫌が悪いの」やったわ


間奏?にchage

たくさん yo-yo-yo-  yo-yo-yo-

って 言ってた🎶(╹◡╹)

思わず でへっ て 笑ってしもうた😅 でへっ💓


この曲  

はじめて聞きまちた💀😅

いや

随分前に 聞いた事あるかもぉー?🤔


青木せいこさんは

いつも 凄い詞を書かれるなあ🤗

尊敬します🤗

ついでに

あっちゃんも 尊敬します💓 でへっ💀🤗


ついでって 言ったら 

あっちゃん怒るかなっ?   でへっ💀😅


あっ

そうだ


きっと いつかは 出逢えるはずだわって

歌詞もあった(╹◡╹)yo💓


いつ

逢えるかなぁ〜   でへっ🤗🤗🤗


今日は

でへっ ばっかりの ギャグになってしまった😅


たまには

こう言う 明るい記事も いいよね🤗


あっ 

前回も 明るかったわ

幸せいっぱいの 記事やったね🤗💓


でへっ💓🤗💓



🌴💓🤗     美子    🤗💓🌴