読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鼻血😱

居間で

寝てしまってた👻


今から本格的に寝ます。

最近というか

鼻の粘膜 弱くなってきた。


今先も

鼻が モゾモゾするので

シュンってちり紙でしたら

鼻血がついてた。


久々の少しの鼻血💀


やっぱ

1カ月ぶりのお酒

駄目やったかな?


youtubeで未来人が書いてたお酒の話

お酒は良くないらしい

未来ではお酒はなく

未来人は誰も飲んでいないんだって😱


だから私

悪酔いしたのをきっかけに

1カ月前に禁酒した。


でも姉たちと行った旅館

とってもお風呂 感じ良かって

私だけ部屋風呂を選んで入った露天風呂

その雰囲気に負けて

缶ビール飲みたくなって

1カ月ぶりに飲んだお酒。。。

そして昨日もひとつ 今日もひとつ

時間をかけて飲んでしまた😰


でも ヒトカンだよー


1カ月前までは

沢山飲んでた晩酌

ワイン ボトル半分におまけにヒトカン飲んだり😅


1カ月あいたら 飲めなくなるのね💀

でも いい機会だから

やっぱ お酒は辞めよう🙅


うん   良くないよね

身体がお酒受け付けなくなった

いいことだ

アセンション 波動 上昇するかも


あまり まだ よくわからないけど

時々 エネルギー見える時 あるもんなあ〜

2時から4時の間が 1番見えるよ😱

妖精は最近見てないけどー

でも

私の周りには いてるんだよねー

みんなの周りにも いてるんだよねー

ただ見えてないだけでね


去年の秋から 私は 見えだしたよ

夜中に 宇宙からの エネルギー?

最初 認知症になりかかってるのか?

思って少し心配したけど

でも 不思議な 空間 夜中に感じる


宇宙風も感じた

まるで宇宙に飛び出したみたいだった

ベッドに寝てて感じた


今 4時39分

もう今日は 時間が過ぎたから

真っ暗でも 見えないかな?

周りのエネルギー感じる時は

真っ暗にしてるのに

薄暗くなってて

そして 周りで 動く人が 見えるの

妖精かな?精霊かな?

茶色い色してて 動いてる👻


まっ いっか

不思議ちゃんの お話でちた🤑

また

あちたねー

もう寝るわ




🌴👻🤗      美子      🤗👻🌴