
やっぱり あっちゃんのブログへ

f:id:Yoshikochan:20170319212906j:plain

去年行った あるホテルの廊下です。

なんか珍しい風景なので撮ってみました🤗







やっぱり あっちゃんのブログへ

覗きに行ってしまうなぁ…

私は

まだ 脚本のあらすじも書けてない トホホホ💀


まっ

いいや


この日記書いたら

iPhoneに残してる文字をノートに📔写して

そして あらすじを書こう

一つや二つ お話はきまってるので🤗




私 思い出した事があります。

19か20才の頃

短大の講義を受けに行こうと

京阪電車に乗って 座ってました。

中学生か高校生?くらいの男の子が2人私の隣に座りました。

ヒソヒソと私を見て喋ってます。

「 なぁなぁ 横に座ってる人 見てみ

    赤ちゃんみたいな 顔してるでー 」

私 一瞬 「 えっ😱   」

って 思いました。びっくり‼️した。


そう言えば

中学生になった頃

お父ちゃんが行ってる散髪屋さんにまだ通ってた。

髪の毛を散髪屋さんで刈って貰ってた。

散髪屋のおじさんが私に

「 もう今年は5年生か? 」

「 えっ 今年 中学生になったよ 😥 」


昔から 幼く見えたけど

まさか赤ちゃんみたいな顔って言われたの初めてやわ🤑


でも

いっか

老けるよりましやわ😅

今も たまに 若く見られるけど

でも首すじや手は もう 歳です😰

でも

心や精神年齢は まだ 赤ちゃんかもー👶


んな 訳 ないかっ👻


でも わたちは

いつまでも 赤ちゃんの心を忘れたくないな🐸

いつまでも 精神年齢は子供でいいよー👸👶


なんか

厚かましいお話でちた  あはっ👻


じゃあ

日記はこの辺でペンを置きます🖋 あははは(╹◡╹)



🌴👶    美子    👶🌴