
おそよう(╹◡╹)

f:id:Yoshikochan:20170321115602p:plain

2015年9月にディズニー シーで撮った写真です。

懐かしい〜(╹◡╹)





あっちゃん

おそようー


昨日は早くに寝て

今日は11時までベッドでゴソゴソ してました。

今日は 仕事お休みで 姉に相撲誘われました。

いつも連れてってくれます🤗


寝ながら

あっちゃん出演の2013年のラジオをyoutubeで聞いてました。

木枯らしの少女 紹介されてました。

あとでこの音楽聴いてみょっと。

それから

ミッセェル ポルナレフ

シェリーに口づけも聴いてみるわ

なっつかしい❣️ 好きです。この歌も✨


なんか昔の私に戻れます。

昔の曲も いい曲 いっぱいあるよね(╹◡╹)



じゃあ

お風呂入ってこ🛀


雨やけど☔️

相撲見に行ってきます🙆


じゃね💀👶


私は いつも 空間とお喋りしています(╹◡╹)

楽しいんだよ   これがっ👻  うふふ🤑



🌴👶   美子   👶🌴



p.s

Without You

あっちゃんにカバーして欲しいなって思ったけど

和訳見てみると 悲しい歌なんですね💀

でも昔 このせつなく歌う声 好きだったな

あっちゃんが歌ったら どう変わるだろう

暖かくなるかな?っ?

でも 私はラブソングが欲しいから

やっぱ 悲しい歌は 聞きたくないな

あっちゃんには いつも ラブソングでいて欲しいなっ👶

美子からの我儘でちた…                あはっ👻