
700番 第1巻

明日は届くかなぁ〜

多分カード払いじゃないから来るの遅いのね

ネットのカード払いは怖いから 利用はしたくないな


でも やっぱ ネットのカード払い 便利かもぉー

でも 怖いから やだやだ…

来るの遅くても現金払いにしよう👻


700番1巻読むの怖いけど うちへ来たら 頑張って読むかぁ〜🤔

そうしよ そうしよ(╹◡╹)


あっちゃんの考え 読もう


明日はドラムはお休みした💀

おばあちゃんとこ行く用事出来たし

でも 明日もゆっくりしよう😅


どっしょう

また食っちゃ寝してたら 肥える?

せっかく 少し痩せたのに🤑


まっ

いっかぁ〜

どんまい どんまい👻👻👻

気楽に行こう〜〜〜ぜぇ〜〜〜😬


じゃあ

まだ 寝ないけど 

おやすみ〜(╹◡╹)      😴😴😴   🛌


でも眠くなって来た😪💤



🌴🌠🤗    美子    🤗🌠🌴