
明日を見据えた人間は、本当に強い。 昨日を糧に明日を見る。

f:id:Yoshikochan:20170322114332j:plain

2016年7月19日 東京で撮った写真です。

窓の隙間から 朝の太陽が🌞

眩しいくらい 部屋の中へ入って来た。


f:id:Yoshikochan:20170322115353j:plain

そして こんな写真も撮れた。


あっちゃんの22日の記事に触発されるなあ〜

私もカメラを持って あちこち撮りたいなぁ〜

私は加工?じゃなく 大自然を撮りたい

山や🏔海🏖や太陽☀️や星や⭐️

いっぱ〜い

綺麗な風景を撮りたい❣️


そして

優しい人間の姿も撮りたいな

あっちゃんも撮りたいな❣️


本気で熊本まで勉強しようと

夜中にあっちゃんの記事を見て思ったよ


でもね

私には ドラム🥁や 脚本や仕事 

そして 友達との旅行や付き合いがあるから

その中に写真は 入る余地ないだろう💀


でもね

10年くらい前かな?

枚方市で遊びで2000円で見てもらってた今は亡き占いの先生に

「 美子さんがしたいと思う事は なんでもしなさい 」

って 言ってくれてた。

その人は 五行なんとかや支柱推命や もひとつ

なんかの占い🔮 

三つの占いをまとめて見てくれてた。

占いは統計ですよね。

私には多趣味のそうが出ていた。

だから今までやりたい事はどんどんやって来た。

ドラムに

劇団の素人お芝居に

絵の展覧会に素人でも出品した。

それに まだ 続けている作家活動

作家活動と偉そうな事言ってるけど

あまり投稿はしていないし書いてない

ネタで書いたのは10個以上あるけど

仕上げないとな…


いつになったら

私は いっちょ前に 出来るんだろう?

いやイヤ

私は 素人となんで プロじゃないんでぇ〜👻


って

思っているけどぉ〜

世の中の人に発信していけたらなぁと

もし書く方で 出来上がったら

バーコードつけると高くなるので

刷って貰うだけの本を完成させて

そしフェイスブックに書いて行こうかなあ🤗

誰か読んでくれるかなぁ🤗👻


あまり読まれなくてもいいよ

私の趣味やから

でも続けていけば

どこかで誰かに見てもらえる

それでいいよ👻💀👻



話がだいぶそれたけど

これを書きたかったのだ😅


✨✨✨明日を見据えた人間は、本当に強い✨✨✨

✨✨✨           昨日を糧に明日を見る          ✨✨✨


この お言葉 今の私には とても 身体の中に 

すーっと 入って来た❣️❣️❣️


      ✨✨ ✨この言葉本当に 感動しました✨✨✨


私は これを 書きたかったのだ(╹◡╹)


そして 

もひとつ


700番第1巻が    キタぁーーー(╹◡╹)

ご飯食べて それから読みます。

おばあちゃんとこへは 明日 行きます。

あっちゃん 優先に なっちゃった👻  あはっ👻

ばあちゃん 怒らんといてね👻


🌴🤗🌸    美子    🌸🤗🌴