
今日起きたら 友達とランチです(╹◡╹)

f:id:Yoshikochan:20170324015729j:plainf:id:Yoshikochan:20170324015805j:plain

f:id:Yoshikochan:20170324020026j:plainf:id:Yoshikochan:20170324015932j:plain


f:id:Yoshikochan:20170324020701j:plain


亀岡の旅館に泊まった時の料理です。

とても器が綺麗で頂くのも楽しかったです(╹◡╹)

最後のは鍋物で海老や貝など

そしてお野菜はしゃぶしゃぶで頂きました。

旅館で作ったお野菜が出ました。

最後にはデザートです(╹◡╹)

沢山頂いて お腹 いっぱいになりました🤗






今日は

iPhone片手に持って、居間で寝てしまってたわぁ〜

あっちゃんの更新あるかなぁと

ちょこまか ちょこまか 見てました😅





さっ

もう寝よう(╹◡╹)


今日起きたら友達とランチです

しょっちゅうは ブログ見にいけないな


でも

今日は楽しかったな

おばあちゃんも元気そうやったし

私も 生きるのに 頑張らねば

あっちゃんにも ブログで 逢えるし 頑張らねば


宇宙の神様仏様

そして 

あっちゃん

今日も1日 ありがとうございました(╹◡╹)

今日も宇宙で生きれて楽しかったわ 嬉しかったわ

今日も 1日 幸せでした〜


                ありがとう❣️❣️❣️



お・や・す・み〜(╹◡╹)




🌴🤗   よっちん   🤗🌴