読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金縛り

今 夢を見た。

下の元事務所で霊能者の先生がいてた。

色々喋ってて

「 先生は今日はお仕事ですか? 」

「 うん 近くであるよ 」


先生を呼ぶと交通費がいるんやけど

呼んでないしと 頭で考えてた


先日 ちょうど姪に誘われ見て貰った先生だった。


来月福岡に行くけど

またその先生に会いに行く電話を

今日したからかなぁ〜?


その先生とお話してて

私は急に眠たくなって

すると急に金縛りになって

うー うぎゃーと声を出し 目が覚めた。


そしたらなんと

私の上空で

真っ暗な部屋だけど

薄暗くなってて 目の前で

沢山のぬいぐるみが 泳いでた 浮かんでた

三つか四つくらい いてたかなぁ〜

笑ってたよ(╹◡╹)

妖精?精霊?

私をずっと笑って見てた

そしたら動いて サワサワと音はないけど

何処かへ 行ってしまった

私の気力吸い取った?

でも いいよー😅

でも 違うよね

私が金縛りになったから 心配で 来てくれたんだよね

起こしてくれたんだよねー

4時55分頃だった


変わった事あったら 私は いつもメモしてる


でも今日は 日記に書いておこう


忘れたらあかんので👻


いつ 起こったか 記録してるの


そう言えば


今日は SAY YESと告白を iPhoneで聞いて寝てしまってたわ

寝る前に 

✨あっちゃんに逢いたい❣️❣️❣️✨


って 願って 寝てしまってたわ🤗

それで

その気が 何処かへ行った?

そして金縛りになった?


あまり魂 飛ばしたら あかんね👻


はい はい

これから 気を付けまする


じゃ

また 眠ります👻


じゃあねー


お休み〜🌠



🌴👻   よっちん  👻🌴  でちた👻


早く寝ないとな

まだ1時間しか寝てないわ😅