
未来の人間

f:id:Yoshikochan:20170324171125p:plain

私もオーロラ見たいな…


youtubeで 出逢ったメッセージを紹介します。


私達 地球人は必要以上のカロリーを摂取する事で自らを不調や症状や疾患に侵しています。

まず1回の食事量を少なくして 沢山の水を飲む事を心掛けよう。1日に3回の食事をするよりも5〜7回に分けて少量の食事をする方が体に負担を掛けないので健康的です。


動物性食品は波動が低い。波動の低い食品には依存性があり摂取すればするほど欲しくなる。

植物性食品は波動が高い。波動の高い食品を摂取すると少量でも満足を得る事ができる。


最も理想的な食事は新鮮な野菜と果物のローフードです。

果物と野菜は人間の体と同じように 殆どが水分で構成されてあり 体に必要な栄養素を運んでくれるだけでなく体に蓄積している毒素を排泄してくれる。


私達地球人の健康問題の殆どは年2〜3回のデトックスによって解消されます。

第1にDr.シュルツ.フォーミュラで解毒してください。

第2に 新鮮な野菜や果物などの波動の高い食材を摂って下さい。


病気をしている時の体は普段とは異なるサイクルに入っています。バランスを取り戻そうとしている体にとって食べ物の波動は重すぎる事がある。食べる量を減らせば波動が上がるのは確かです。


私達の体を浄化するために最も有効なのは3日〜7日間 または 最長2週間の断食です。


その間水のみ飲用し固形物、カロリーは一切摂取しません。断食中は眠くなったり怠くなったりしますがそれは体内の毒素が排泄されるためです。


地球人は アセンションに伴って

多食→少食→微食→不食へ 移行しますが

人類全体が不食になるのは 数百年先です。


不食者のエネルギー源は 地球の電磁場です。

不食になると 腸のプロセスが変わり 体内のシリコンの割合が増えて 地球の電磁場から栄養を摂取出来るようになると 腸の機能は停止状態に入ります。


不食者の何割かは 正しい不食が 出来ていないので 今後 物凄く飢えて栄養失調になり 再び食事をしなければならないようになるでしょう。


以上

このような事が書いてありました。


不食は まだ まーだ 先のお話ですね😅

新鮮な生野菜は 体にとても いいみたいですね。

動物や魚類などは 魂を持っている

野菜も魂持って?ますが

人間に食べて貰って それを排泄して 土に還って

そして また 種で お野菜が育つ?

そのような事が書いてありました。


なんか読んでて ふーんと 少し納得している自分がいます。


クジラやイルカも 人間と同じ魂のようで

輪廻転生

人間になったり クジラになったり イルカになったり だ そうです。

ちなみに イルカの魂3つか4つ分が クジラの魂だとか 書いてました。


こうやって 色んなもの見ると なんか 面白いなぁ


私は去年秋から 不思議な現象に会ってます。

もう何年も前から 地球は変わって来ているのだと。


急に 今紹介した文章読まれても ビックリですよね。


私は 去年の1月頃から

色んな本と出逢い youtubeのメッセージに出逢い

そして ゆっくり納得していってます。


急に聞かれたら ホントかな?って 思いますよね👻


でも 刻々と 時代は流れて行きます。

3次元?は 一直線ですけど

5次元になると あちこち 行けるみたいです👻


私も説明下手やからなぁ〜


これからは 安心出来る方向へ地球は向かっています。

でも 安定した世の中になるまでは

災害もあるだろうし 色んな事があるだろうし


でも 私は 心配していません。


ひとり ひとりが 

ポジティブに感謝の心なら ワクワクドキドキなら

そのエネルギーが宇宙に届いて 凄いパワーになると 思います(╹◡╹)


また色々 出逢ったメッセージを 書いて行きたいと思います。


信じるか 信じないか それは あなた 次第です。


でも いつだって ポジティブ思考は

自分を楽にします。

色んな事を勉強 知る 事は 大事だと 思います🤗




🌴🌏🌸🤗   よっちん  🤗🌸🌏🌴


P.S

この記事は 少し極端ですね。

あっちゃんの何年も食べずに生きているっていう記事に反応して こんなメッセージあったよって

書いてみただけです👻