読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨日の記事👻

この昨日の私の記事は 少し極端ですね😅

あっちゃんの何年も食べずに生きている人がいる

っていう記事に反応して こんなメッセージあったよって

書いてみただけです👻 あははは



昨日

私は友達とランチして

帰りにイオンで買い物して

帰ってから

また晩御飯 美味しく頂きました(╹◡╹)


食べる事が出来るって

やっぱり

しあわせ 🤗      ですね     ❣️❣️❣️


今日は

朝方まで 勉強してて

そのまま 居間で寝てしまってました。

いつもなら 居間で寝たら 凄くしんどいけど

今日は いつもより 胃の調子が 随分マシです🤗✨


良かったあ

いつもより しんどくない

ってこと

この日記つけてから 気付きました


この部屋には

荒神さんの随分前からの お札?が入ったおうち?あるし

ご先祖さんの仏壇があるし

私の護ってくれてはる人達が

私の身体を治してくれはったのかなあ🤗


でも ちゃんと お布団に入って 寝なきゃね👻🌸


また今から

お勉強します。

パンとコーヒー飲んだし

少し簡単な食事やけど

まっいっか😅


じゃあ

頑張ろう

明日は劇団に行くので 脚本のあらすじ

書かないと行けない

でも 採用されるかどうか わからないけど

頑張るか

ずっと 採用無理なら

もう劇団辞めて 自分で書いて

息子や息子の友達に見て貰って活動する事にしよう

劇団もお金と体力がいるからね…

でも家族みたいな劇団なんで 辞めないかも知れないけど

体力と相談して 考える事にしよう

うん そうしよう


じゃねー

今から ゴソゴソ 頑張るか💪



🌴💪🤔    よっちん   🤔💪🌴