
色んな事が あるんだな。。。💀💀💀

f:id:Yoshikochan:20170328115000j:plain

3月15日の空

電車に乗っている時に撮りました。



ツイッターなどの なりすまし

暇な人が多いのですね❗️

何故 自分の為に 行動しないのか残念です

何が面白いのだろう?

人を困らせる行為

不思議な人たちだなあと思う


まっ

でも

それに 心を乱されないように すればいいのさ


愉快犯

その人たちに 付き合う事 ないさ


私は 脚本も書きたいし ドラムもしたい

でもね

寝てるのが 1番 好きだな👻


どうしよう

今日も 部屋を片付けようと思えば 出来る

でも

前のように

若い時のように

エネルギーがないのです。。。


あっ

でも

今 窓を開けて

太陽の☀️光を 貰いました❣️


いつも

太陽が☀️出ている時は

必ず窓を開けて

太陽さんに☀️

挨拶してます

エネルギーありがとうございます

って


えっ

ウルトラマンみたいですね🤗


そうなんです

私は

ウルトラ美子でちたぁ〜


な〜んちゃって

元気 出そうかな(╹◡╹)


でもね








やっぱり


寝たいな。。。





🌴。。。   💀💀💀    。。。🌴