
親って 子供第一ですよね👶

f:id:Yoshikochan:20170329010138j:plain

去年の7月に撮りました。

この中で親子はいてるかな?




私の子供たちは今は成長してそれぞれ独立しています。


子供が小さい時は 子供第一でした。

子供を守る為なら どんな事でもしたでしょうね😅


でも 今は それぞれが 責任持って 暮らしてくれればと 思っています。

私は お荷物にならないよう 健康に注意せねばと

今はそちらの方で 頑張らねばと。


でもね

時々 弱音が 出てしまいます。


駄目ですね🙅

もっと身体を鍛えないと💪 


その点

あっちゃんは 偉いなぁ〜〜〜と思う


いいな

男の人って 頑張ってるなって 思うもん


わたしゃ 頑張ってないよ😢


でも4月に入れば

行事が たくさんあって

早く 新幹線🚅のチケットも取りに行かなきゃね

いつも 思う

もっと 早めに取れば 安くなるのになぁって

いつも 行動が遅いので 駄目だこりゃ

って

反省ばかりだわ💀


もう

生きるのって めんどくさくなる。。。


な〜んちゃって

言わない事にしよう🤑


ネガティヴは🙅ですね


はい

ポジティブ思考で 頑張ります☄️🌸  1時17分



🌴💀     美子     💀🌴