
バシャールさん

f:id:Yoshikochan:20170330010403j:plain

3月14日 亀岡で撮りました。姉たちと一泊しました。




今 バシャールさんのyoutube見て ノートに写しています。

なんか凄く 柔らかな言葉が沢山あり

しんどくなった心が とても楽になり癒されます。


当分私はノートに写し続けるでしょう。

ノートに写したもの

お話し作る時の役に立つと思います。


明日はカラーリングとカットをして貰います。

2日間 家に閉じこもって ノートに書き写しばかりしていました。


私は 何に向かって 歩いているのか

再確認中です👽


でも とても 疲れます👽


それでも

窓からの光 天窓からの光

いつも いつも 太陽さんに 元気を貰っています☀️


そして

時々 覗きに行く

あっちゃんのブログ🤗

なんか

あっちゃんも生きていてくれると思うと

私も元気になる👻


もう眠くなって来たので

ベッドに入ります🛌


なんか 寂しいな。。。

そして

すこし 身体がダルイ。。。



そっ

だよねー


今日は座って ノートに書いてばかり

そして

たまに ご飯作って 食べて また 書いて…


まっ

頭 ぼーっと して来たから 寝ます。


お休みなさい💤🌙



🌴💀👽    美子    👽💀🌴   1時20分