
美容院💇から帰り 晩御飯食べました。

f:id:Yoshikochan:20170330215913j:plain

外  雪の舞う露天風呂です🛀⛄️



今日は美容院💇行けてよかったぁ

カットとカラーリングとリンスしました。

従業員割引で半額です🤗

でも元が高いからなぁ〜

でも8600円は安い?

みんなは もっと 安いとこ見つけて行ってるみたいやけど😅

まっ

近くでやって貰えて満足です😊


2日間外にも出ないで ノートに書き写ししてたので 

今日は自転車で🚵‍♀️運動出来て 良かったです(╹◡╹)


そして またyoutubeを見て

癒される言葉を いっぱい書いて行こうかなぁ〜

そのうちブログにも書いて行きたいです。


晩御飯も食べたしお腹いっぱいです。

本当は腹八分目がいいんやけど👻ー


まっ

いっか(╹◡╹)


では

また ノート📔に 書いていきます。

あとで ブログにも書こうかなぁ〜


癒しの言葉や

納得する考え

読んでて とても面白い🤣


じゃあ

また 来ます☃️




🌴☃️      よっちん       ☃️🌴   22時18分